新訳Spare time bloggeR

ロードバイク関連とか趣味の話、大体語録ばっか使ってる

新訳Spare time bloggeRの概要、そして報告

最後に記事を投稿したのは今から丸々1年ほど前か。

確か沖縄旅行に行った記事を投稿していたはず。

さてこの1年間何をしていたかと言うと

 

 

更新を丸々サボってました。

 

 

いいじゃないか、別に読む人もいないわけだし。

 

 

さて。

 

 

前のブログ「Spare time bloggeR」を閉鎖しまして。

どういうわけだろうと聞く人たちもいましょう。

 

それはね

 

ただの気分転換だよ!バーーーカ!!!

 

バカって言うほうがバカだもん、そうだもん。

 

 

 

さて、話は変わりまして。

今月15日、ロードバイクを納車することになりました。

そらもうお金がえらいこっちゃ。

 

という訳でもないのさ!バーーーカ!!!

 

バカって言うほうがバk(ry

実は・・・

 

 

暇つぶしにDEPOへ行ったら

GIANTのDEFY2(希望小売価格大体10万くらい)が半額になって売られてました。2015年モデル。

3年前のモデルだもんね、そら今年まで売れ残ってたらお店のほうとしては処分しちゃいたいくらいだもん。

 

 

てな訳で。

 

 

給料日である15日まで取り置きしてもらうことに。

楽しみでならんのですよ、これが。

まあ、首を長くして待っていれば来週なんてすぐさ、スグ。

無事購入したらまたこのブログで報告する。

 

 

あと、それから。

 

 

前のブログの時から「ロードバイクで記事書きたい」って言ってたんだけど、アレ現実になるからやりますわ。やってやりますわ。

 

 

まあ、誰も見ないと思うから不定期更新でやらせてもらいますよ、ええ。

 

暇なときにポタリングやらソロツーやらロングライドでもやって両手で中指立てて写真に写りこんでやりますわ。

ポプテピピック流行ってるからね、流れに乗らないと遅れる。

 

 

 

じゃあ、そういう事だから。

お疲れ。

 

 

 

今度ウェアラブルカメラでも買ってyoutubeにでも投稿するか。